エネルギー切れ

6時20分起き。
Androidのアプリ、Sleep as android で目覚める。
波の音に設定している。

昨夜キウイに漬け込んだ鶏の胸肉をフライパンで焼くが、焼き上がると固くなっていた。
思っていたのと違った。

7時から30分ほど書き作業。
8時半から仕事。

先週試行錯誤してきた改修は、一気にやるのではなく、部分的に少しずつやっている。
それでも、色々なところから、
「動かなくなりまいた」
「エラーが出ました」
の報告が来る。

逆に言えば、エラー報告を受けることで、今までこしらえてきたツールがどういうものだったかを把握できる。

午後、Accessのツールを作っている同僚に、クラスモジュールのことを教える。

6時半にあがる。
外は寒かった。
色々な気力が急速に萎える。

7時半帰宅。
レトルトの鶏白湯スープで雑炊を作る。
体が暖まるものが食べたかった。
周期的にやってくるエネルギー切れかもしれない。
12時過ぎ就寝。