パンフ原稿決める

6時半起き。
昨日は昼過ぎまで寝ていたのに、今日はこんな早くに起きてしまった。
睡眠時間のバランスが悪い。

玄米を炊き、角煮、納豆と一緒に食べる。

パンフ原稿に手をつける。
レイアウトの調整が主。

その後、急激に眠くなる。
昼寝をし、昼過ぎに起きる。
玄米粥、角煮、納豆で昼飯。

午後、久しぶりに走る。
スマホでマラソン用アプリを起動し、走行ルートを記録しながら。
水をほとんど飲んでいないことに気づき、セブンイレブンでミネラルウォーターを買い、飲みながら走る。
東電武蔵野の手前の交番のところで引き返す。
帰宅してアプリで距離を見たら、8.9キロもあった。
7キロちょっとだと思っていた。

6時15分から稽古。
3話と4話を切り通し。
所々で止め、ああだこうだ言いながら進める。
遊びの時間。

9時半に切り上げ、小道具の話をしてから解散。
百合香さんにホールズもらう。
一本丸ごと。
見本品を沢山いただいたとのこと。

10時過ぎ帰宅。
パンフ原稿、過去のEvernoteにアイディアが書いてあったので、それを利用。
劇中に出てくる単語の辞典。
大げさなものではなく、読んで退屈しのぎになるもの。
ついでに芝居をより楽しめるようなものなら言うことはないが。

明日は仕事なので1時過ぎ就寝。