制作打ち合わせ

仕事にて、Uさんが風邪で休み。
二日続きだったので心配。
体調よりメンタルが。
色々ストレスをためてることがわかっていたし。

昼、「荒海」で油そば。野菜まし。

夕方、中野坂上で潮田くんと打ち合わせ。
タイムテーブルなど確認する。

現状、台本にほぼすべての力を注いでいるため、もろもろがおろそかになっていることの愚痴など話す。
お客さんとの距離感について、ある劇団の話を聞き、羨ましいと思う。
忘年会などを劇団員とお客さんが一緒になって盛大にやるそうだ。
一見さんが入りづらくならないか少し気になったが、混ざれる場を作れたのはいいことだと思った。

ぶり大根、中落ちの塩焼きなど食べる。
やや食べづらかった。
つまみはそれほどとらず、飲む量も控えめ。

帰りは雨だったので、自転車を置いて地下鉄で帰った。
11時帰宅。
コンビニで助六寿司を買って食べた。