あー?

6時過ぎ起き。
ミレニアム4巻上、ちょっと読む。

二度寝する。
昔やってた居酒屋バイトの夢を見る。
この夢を見る時はいつも、再びバイトすることになったという設定だ。
シフト入れたのに、休んでしまった夢だった。

12時起き起き。
玄関で靴を履いてる時、靴べらを探して無理な体制をとったら、腰を痛めてしまった。
すわぎっくり腰かと思ったが、そこまではいかないようだった。

図書館で本を借り、サミット買い物し、帰宅。
うどん食べる。

午後は読書とネット。
日露戦争のことなど調べる。

近所の556という店で塩キャラメルのシフォンケーキを買った。
コーヒーを飲んでそれを食べる。
店員の女性は独特の話し方をする人だった。
文字にすると、
「ありがとう、ございましたっ、あー?」
あー? のところでキーが何度か上がる。

床断熱シート買う。
断熱より滑り止め目的。

ミレニアム上巻読み進む。
長い夜になりそう、という表現に既視感を覚える。
フロストシリーズだ。

夜もうどん。
かき揚げうどんにした。

1時半就寝。
腰いてえ。