今年の目標

朝6時20分起き。
腰いてえ。

朝飯に鯖の塩焼き、ほうれん草とベーコンの炒めもの食べる。

土日はぐったりしていた。
自律神経がうまく機能していなかったんじゃないか。

人間をコンピューターに、たとえると、自律神経はOSの常駐プログラムみたいなものだろうか。
メンテナンスしなきゃいけない。

8時半から仕事。
コンドウさんに飲み会で転倒した件あやまる。

メンテナンスツールの直しをする。
途中、Kさんに呼ばれ、おれとUさんで引き継ぐことになっている仕事の説明ミーティングに出てくれと言われた。
去年、それは我々のする仕事ではないと言ったのだが、なし崩しにされている。
人がいないので、やってくれないかとでも言ってくれれば、まだいいのだが。

7時まで仕事。

TSUKASAにで、生牡蠣、野菜、挽き肉買う。

買ってきた挽き肉でハンバーグを作る。

生牡蠣、食べる前の下拵えを丁寧にやってみた。
といっても、洗ったあとにキッチンペーパーで水気をしっかり取るだけなのだが。
そういうひと手間を惜しまないようにすることで、弁当生活は広がっていくんじゃないか?どこに向かってだか知らないけど。

今年の目標:生食用牡蠣を洗ったらしっかり水気をとる