平田屋会

朝、お粥と豚もも焼肉。
昼はそれに小松菜の梅酢和えをおかずにした弁当食べる。
梅酢は去年梅干しを作った時にできたもの。

暖かかったので上着なし。
しかし日が沈むとちょっと寒かった。

夕方、文具雑貨エイトボールへ。
輸入物機文具を売っている。
色鉛筆、クレヨンなど、買っても使わないと思いながらつい手にとってしまう。

4月の仕事について2件電話。
話を聞くが、とちらもあまり良くなかった。

6時半、平田屋へ。
Tさん、コンドウくん、コンドウ兄さん、さかもっちゃんと飲む。
離職の餞別をいただく。
ここ2ヶ月のことを喋るが、自分の中ではさばさばしていた。

久々に好き放題喋りまくる。
10時半お開き。