仕事どうする

仕事。リリースは今のところトラブル報告なし。
昼前、仕事の担当さんと面談。契約について話す。
6月から思っていたが、今の状態で芝居を作っていくことは不可能だ。慣れの問題もあって、6月に比べると今はずいぶんマシになっているとはいえ。
そのことを伝える。もちろん芝居の件は伏せて。ただ、次回の更新はすることにした。その次はわからない。
無期雇用の話も出るが、制約の方が強くなりそうなので前向きにはなれず。フリーランスになるのもリスクは高い。

昼、今日でやめる同僚とランチ。三越前。牛カツカレー食べる。

午後、仕事に一区切りついたところで物思いにふける。痛手のことなど。人にぶちまけたところで楽になるわけじゃないが、抱えていくことのしんどさもある。

6時半帰宅。歯医者の予約をする。金曜に詰め物がとれたところの治療。

オニオンサラダ、さば水煮食べる。
映画の本をつまみ読む。