治ってきた

7時起き。トーストとツナサラダを食べる。外は良い天気だった。

パソコンの音楽ファイルを整理する。重複しているものを一つにし、タグを書き直した。重複ファイルはかなり多かったので、整理するとフォルダがかなり見やすくなった。

昼、コロッケパンと鶏の手羽焼きを食べる。

キクとラインをして、花見をしようということになったので、知り合いにメッセージを送る。

夕方までファイル整理をする。音楽ファイルだけでなく、映像関係もかなりあるので、そちらも手をつけないといけない。

夕方、新宿へ。久々に整体。肉離れは内出血になってきたが、その範囲はかなり小さい。発症してからほとんど走らず、すぐにアイシングが出来て、なおかつ3時間安静にしていられたのが良かったのかもしれない。一昨年はもっとダメージが大きかった。

千駄ヶ谷のホープ軒でラーメンを食べるつもりで、御苑の北側を歩いていると、その辺りに独歩という店があったことを思い出した。二年前に行ったことがある。しかし昭島に移転したらしく別の店になっていた。なぜかホープ軒に行く気も失せ、シアターサンモールのあたりから新宿方面にとって返し、博多天神でとんこつラーメンを食べた。

10時過ぎ帰宅。喉の痛みは治まってきたが、痰がひどくからんだ。治りかけの症状だ。

12時半就寝。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。