レーシングウェア探し

7時起き。コンビニへ行きおにぎりを二つ買って食べた。

午前中、ブログの更新をし、11時過ぎに家を出る。

えぞ菊で味噌ラーメン食べる。
二木の菓子でひまわりの種、カボチャの種、えびあられを買う。
スポーツジュエンにて、新しいレーシング用のウェアを物色するが、色、サイズ、デザインすべて好みのものはなかった。
というより、サイズ別に並べて欲しいと思った。あ、これいいなと思っても、サイズが違うと意味がない。
レーシングタイツも、どうしようか迷ったが、結局買わないことにした。

5時帰宅。ものすごく疲れていた。昨日走った疲れもある。

夕食に、メロンパンとパンケーキを食べた。カーポローディングというほどではないが、炭水化物の割合は高めておかねば。

レーシングタイツは2016年9月の小金井公園マラソン以来、4大会連続で使用している。
そして、この4大会は成績が良くない。
どうもオレには、タイツが性に合っていないような気がする。
過去、なしで走った時の方が成績は良かった。

なので日曜は、タイツなし、ふくらはぎにテーピングでいく。

9時就寝。