納夏2019

7時起き。

10時に師亭にてトレーニング。

帰宅後、朝飯に一汁二菜食。照り焼きチキン、なすのぬか漬け、納豆汁たべる。なすのぬか漬けがこれまでで一番綺麗な色に仕上げっていた。

1時過ぎ、走りに行く。五日市街道を松庵まで往復。

3時過ぎ、和田堀公園プールへ。屋外プールで泳ぐ。

しかし10キロ走った後だったのと、エネルギーを補給してなかったのとで、1往復半泳いだらもうバテバテだった。でも、雰囲気を味わうだけで良かったので、プールサイドに座ってぼんやりしているだけで満足だった。

4時半帰宅。アイスブロックに紅茶を入れて飲んだ。

5時半過ぎ、自転車で狛江へ。水道道路から小田急線沿いを走った。喜多見で少々道に迷った。6時半ちょうどに多摩水道橋着。

調布花火大会の花火を見物した。布田あたりで打ち上げているらしかったが、近くは大混雑すると思い、下流の狛江に行ったわけだが、まあまあよく見ることが出来た。

後半は音楽を聞きながら見た。
クレイジーケンバンド「☆☆☆☆☆」
電気グルーヴ「柿の木坂」
YMO「BEHIND THE MASK」
三曲聞いた。

7時半に花火は終わった。橋や土手には見物客が結構いたが、大混雑というほどでもなかった。

松原通りを甲州街道まで北上し、水道道路を戻る。永福町のキッチンコートに寄ったが、目当てのお惣菜コーナーは割引していなかったので、100円ローソンに移動しきゅうりを見る。一袋170円もしたので買わずに出て、結局近所のサミットへ。ビールと果物と餃子を買う。

9時前帰宅。餃子を焼き、ビールを飲んだ。

屋外プールに行き、花火を見たことで、今年の夏は終わった。夏のToDoリストを振り返ると、甲子園をちゃんと見なかったこと、釣りをしなかったこと、ビアガーデンに行かなかったことが悔やまれるが、あとは一通りこなせた。来週からは秋祭りのシーズンだ。秋はそこから始まる。

12時半就寝。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。