走りたくないのに

6時起き。昨日作ったホイコーローを朝飯に食べる。

疲労感は若干残っていた。ヒスチジンのサプリを飲んだ。

8時10分に家を出る。いつもより30分早い。朝から書き作業をコンビニでしようと思ったのだが、今朝は疲労感があり、ノートPCは持たず、ただ早い時間に店に入ってコーヒーを飲んだだけだった。それでも、時間経過の感覚はつかめた。

午前中、ほぼほぼツール作業。

昼、コンビニでカップヌードルとゆで卵とチキン食べる。

午後、強めの眠気に襲われる。ツール作業が手につかなかった。4時近くまで続いた。なんとか今日やれるところまではやったが。

6時、風が冷たかった。今日は走りたくないなあと思った。
夕食の買い物をする。しらすと大根を買った。

6時40分帰宅。風呂を沸かし、米を洗い、夕食の支度をしてから走りに行く。
今日はビルドアップ走10キロ。1キロ走るごとにペースを上げていく。先週は最初から速かったが、今日はイヤイヤ走り始めたのでいい感じにペースが遅かった。5キロ走った時点で30分。10キロで55分ちょっとだった。後半5キロは前半5キロより5分早かった。1時間以内に走るなら、寒い日でもなんとかなるかなあと思った。

夕食にしらす丼を作って食べた。

食べ終わってから、眠気を感じたので、ちょっとだけと思って寝台に横になった。起きると11時を過ぎていた。食器を洗い、ブログを書く。
パソコンから異音が聞こえる。ファンが何かにあたっているような音だが、聞き耳を立てると止まる。だるまさんがどこかで転んだかと思い、周囲を見るが、誰も転んじゃいなかった。いたらいたで、冒険の始まりっぽくて面白いが、そういうのは金曜の夜にして欲しいと思う。

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました