走るのが嫌だ

3時にいったん起き、再び寝て、5時半に起きた。
で、走れなかった。眠さと寒さとだるさに負けた。フルマラソン35キロ地点と同じくらいの辛さがあった。

このまま負けるのはさすがに癪なので、眠い眠いと思いながらスタディサプリで新しいコースをやった。しかし、頭がボーッとしたままだった。

6時半過ぎに朝飯食べる。焦げた鯖と味噌汁。

8時50分、新宿へ。自転車が見あたらず、一瞬ぞわっとしたが、停めた場所を間違えていただけで、ちゃんとあった。

午前中、延々と年次イベントをこなす。昨年より一週間早くかき入れ時がきたという感じがする。昨年より早くこなす。

昼、コンビニでツナサラダとチキンタッタ食べる。

午後もずっと年次イベント。一日中何らかのツールを動かしていた。たぶん、この一年で一番たくさん作業をしたと思う。昨年と比べると何倍もの量をこなしたはず。自己満足。

夕方、中野図書館へ行き予約した本を借りようとしたが、休館日だった。

7時帰宅。夕食にメンチカツを食べ、明日の朝用にローストビーフを焼く。

今朝走らなかったことで、やはり、精神的に狂った。じゃあ走れよ、という話だが、心底、走るのが嫌なのだ。どうしたものだろう。次のフルマラソンは3月15日。

11時半就寝。

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました