勉強日

8時起き。

午前中にレッスンを済ませ、昼前に秦野に向かえば、ヤビツ峠走ができると思っていたが、左足の違和感がやはり気になった。
で、結局、今日は走らないことにした。3月15日がマラソン本番だから、無理をすることはない。

午後、家でずっと、スタディサプリをやったり、前に読んだ本を読み直したりと、「勉強」をした。どうせ家にいるんなら、色々やるんではなく、一つのことをずっとやった方がいい。

明日はどこを走るか、コースを検索した。ヤビツ峠はまだ厳しいかと思ったので、先週走った野猿峠をまた走ろうと思い、銭湯を調べた。ゴールした後、風呂に入ることができるコース。

太田裕美の曲を検索して聞いた。なぜか急に、太田裕美さんの存在に惹かれてきた。なぜなのかわからない。