雪の日に読みまくるもの

7時起き。
朝飯に親子丼を作って食べる。鶏もも肉とネギを先に炒め、割り下を注ぎ入れ、卵を溶き入れて蓋をする。ご飯を丼によそり、親子丼鍋の蓋ををあける。あちゃー、完熟になってしまった。失敗。

先週に続いて、ネット経由で稽古をする。今週は回線の状態がよく、アプリの使い方も慣れてきて、いい感じにできた。

午前中に降り始めた雨は、夕方になると雪になっていた。
一昨年の3月21日も雪だった。

コナン見まくる
5時半に起きた。中本のカップ麺を食べた。汁は捨てた。 寒かった。外は雨だった。予報を見ると一日中雨らしく、これではホー...

一昨年は『未来少年コナン』を見まくった。
今日は、シングルモルトウイスキーを飲みながら、『ドラゴンボール』を読みまくった。ピッコロ大魔王偏から、セルゲームあたりまで。
出てくる女の子がみんな勝ち気なのがいい。ブルマなんか、今見ると実に「めんどくさ可愛い」
いつ終わるべきだったか議論では、フリーザ編という人と、セル編という人に分かれるのではないか。おれはセル編派。完全体のセルは、キャラクターとしてなかなかよくできている。

ウイスキーを飲んで、昔の漫画を読むなんてことをしたら、悪酔いするに決まっている。
結果、涙もろくなってしまい、16号が死ぬところで、やばかった。

9時半就寝。

コメント

タイトルとURLをコピーしました