仕事と早寝

朝食にバナナと豆乳。

雨だった。
シャワーを浴び、永福町まで歩く。スマホで東野幸司の幻ラジオを聞く。

午前中、ツール作業。一人残った新人さんも15日から休むという。

先週一週間かけて行ったテーブル見直しにともなったクエリ設定変更作業をする。色々「ん?」と思うこともあり、すんなりとはいかなかった。

昼、『山田屋』で豆腐そば食べる。麻婆豆腐ラーメンだった。

『奇跡の経済教室 戦略編』読む。現在の日本が経済的にどうであるのかが説明されていく。

午後、クエリの書き換え作業。

夕方、雨やまず。バスで帰宅。サミットで買い物。客が少なく、デリカコーナーの品が余り気味で、天ぷら盛り合わせに半額シールが張られていたのでそれを買った。

帰宅し、買った天ぷらを天丼にしたら、量がものすごく多かった。しかしよく見ると野菜ばかりで、魚貝類はエビ二本だけだった。

10時半就寝。