瞬間的に忙しくなった

8時起き。

トマトが二つ、赤くなりかけていた。

朝飯は食べず。

午前中、ひと仕事教える。

昼、フォルクスへ。朝を抜いた分、がっつり食べようと思い、ハンバーグとチキンソテーのプレートを頼んだ。

午後、別の仕事を女性新人さんに教えていると、リーダーからマニュアルのレビューを頼まれる。その仕事も兼ねて教えていると、クライアントからの電話が2件続けてあり、その間男性新人からの質問にこたえた。瞬間的に猛烈に忙しくなった。

夕方実家へ。九段下で間違えて快速に乗ってしまい、浦安まで運ばれた。

夕食にオムレツ食べる。

日曜に作った桑の実ジャムを母に渡す。

自室にいると蒸し暑かった。

PCは故障中のままなのでつけず、スマホでYoutubeを見たりした。

外は雨になっていた。

1時就寝。