大宮で宿泊

9時に寝て、5時半に起きた。朝のうちに軽く5キロほど走るつもりだったのだが、起きた瞬間無理だと思った。気温が下がると、朝起きて走ることができなくなる。どうしようもないほど苦痛に思える。

朝飯に、ごはん、キャベツと鶏肉のトマトスープを食べた。

午前中、資料を元にしてテーブル設計などをした。先にやれることがあったらやっておいた方がよいと判断した。仕様がすべて決まっていれば、ちゃちゃっとやってしまえるし、もし過去に書いたコードなどを持ち込むことができたらもっと効率的なのだが、そうもいかない。

昼、おにぎりといなり寿司を食べた。

午後、雨が降ってきた。

夕方、古本屋を見つける。入ってみると、なかなか鋭い書店だった。全体をゆっくり見てから、挨拶がてらに志賀直哉『灰色の月・万暦赤江』と、安部公房『榎本武揚』を買った。

駒込の『ごとう』でつけ麺大盛りを食べた。

7時半帰宅。
明日の師宅をする。といっても、ジャージを着て行くつもりだったので着替えはなし。リュックのスペースが空いたので、フォームローラーを入れることができた。

8時過ぎに家を出る。自転車で高円寺へ。JRで大宮。驚いたことに40分ちょっとで着いてしまった。地下鉄で駒込に行くより早く着いてしまった。

すた丼の店で、すた丼の並を食べた。迷ったのだが、夜のうちにご飯を食べておけば、明日になってもそんなにお腹は膨れていないだろうと思った。結局、カーボローディングに近いことをしていると思ったが、糖質制限慣れはしているので、このくらいでケトーシスが台無しになることはないたろう。

10時前、ホテルにチェックインした。フロントでGo To トラベルのクーポン1000円分をもらった。宿泊費が安くなるのだと思っていたのだが、埼玉腱で使える商品券のようなものだった。1000円は微妙だと思った。

部屋で、飲み物を飲みながら、ガーミンの充電をし、スマホ見て調べ物をした。つい、過去に走ったレースのことを調べてしまう。それも、4時間を切れたレースのことばかり。

12時前就寝。

コメント

タイトルとURLをコピーしました