『兆徳』のチャーハン食べる

4時半起き。しかし、まったくやる気が起きず、7時過ぎまで二度寝した。
朝飯に、サラダに生ハムをのせて食べた。

自転車で現場へ。

午前中、暇。ただ腕組みをして過ごす。

昼、外は雨だった。雨雲レーダーを見るとそろそろやみそうだった。昼飯を食べるため自転車に乗った。すぐに、雨の降りはまだけっこうなものだとわかり、少し後悔した。

『兆徳』で玉子チャーハンと餃子のセットを食べた。普段は行列が出来る店らしかったが、雨のためすぐに入れたのはラッキーだった。
チャーハンは米が玉子でしっかりコーティングされていた。町中華のチャーハンは茶褐色であることが多く、それも好きなのだが、ここのも黄金色をしていた。味つけは薄めだったので、餃子とのバランスがちょうど良くなっていた。

食べ終わり外に出ても雨はまだ降っていたので、休憩時間ギリギリまで建物の影で雨宿りをし、時間ギリギリになってから自転車に乗った。また濡れた。

午後、うって変わって忙しくなった。依頼が色々来る。それをこなす。

夕方、以来のうち、SQL書き換えは明日やることにして、データだけを修正して本日の業務を終えた。
外に出ると雨は上がっていたが気温がやや下がっていた。

オーケーストアで買い物。カレーパン、揚げ焼売パン、コッペパン、コーヒー、ソーセージを買った。

6時半過ぎ帰宅。夕飯に、カレーパンと揚げ焼売パンを食べた。

夜、やることの選択肢は四つか五つはあったが、どれもやる気になれなかった。食後のルーティンを昨年末に作ったが、最近機能しなくなっている。

10時就寝。

コメント

タイトルとURLをコピーしました