『兆徳』のチャーハン食べる

4時半起き。しかし、まったくやる気が起きず、7時過ぎまで二度寝した。
朝飯に、サラダに生ハムをのせて食べた。

自転車で現場へ。

午前中、暇。ただ腕組みをして過ごす。

昼、外は雨だった。雨雲レーダーを見るとそろそろやみそうだった。昼飯を食べるため自転車に乗った。すぐに、雨の降りはまだけっこうなものだとわかり、少し後悔した。

『兆徳』で玉子チャーハンと餃子のセットを食べた。普段は行列が出来る店らしかったが、雨のためすぐに入れたのはラッキーだった。
チャーハンは米が玉子でしっかりコーティングされていた。町中華のチャーハンは茶褐色であることが多く、それも好きなのだが、ここのも黄金色をしていた。味つけは薄めだったので、餃子とのバランスがちょうど良くなっていた。

食べ終わり外に出ても雨はまだ降っていたので、休憩時間ギリギリまで建物の影で雨宿りをしてから自転車に乗った。また濡れた。

午後、うって変わって忙しくなった。依頼が色々来る。それをこなす。

夕方、依頼のうち、SQL書き換えは明日やることにして、データだけを修正して本日の業務を終えた。
外に出ると雨は上がっていたが気温がやや下がっていた。

オーケーストアで買い物。カレーパン、揚げ焼売パン、コッペパン、コーヒー、ソーセージを買った。

6時半過ぎ帰宅。夕飯に、カレーパンと揚げ焼売パンを食べた。

夜、やることの選択肢は四つか五つはあったが、どれもやる気になれなかった。食後のルーティンを昨年末に作ったが、最近機能しなくなっている。

10時就寝。