落ち着くために朝走る

4時起き。愚にもつかないブログを駄文で埋めた後、書き作業をしようとするが、そわそわして落ち着かず。で、走りに行こうと思い、5時過ぎに外へ出た。

近所のトラックに向かう。途中、コナラの樹液スポットを覗くが、昆虫は一匹もいなかった。
インターバル走気味にトラックを7周走った。速いのを4回。最後の速い走りの後、ゆっくりと自宅まで走って帰った。

朝飯に、ご飯、ほうれん草と油揚げの味噌汁、かつおのタタキ、トマト、野菜炒め、カレーコロッケ食べる。ついでに弁当を作る。おかずにカレーコロッケと野菜炒めを入れる。弁当を作れば自炊率が上がることを思い出した。

7時半に家を出る。自転車で現場へ。現場に着く直前、信号待ちをしている時に額から汗が流れた。

昨日、てょさんから頼まれたツールを作る。ゴッド氏という担当が仕様などをまとめているらしかったが、今日はいなかったので、資料を読み込んで先に作った。

昼、弁当食べたあと、眠くなる。20分ほど仮眠する。

午後いっぱいかけて、集計ツールを作った。夕方、てょ氏に見せる。本当はゴッド氏に見せるべきだったが、今日はきていないらしかった。

関東は梅雨明けしたらしい。7月半ばの梅雨明けなら、夏の仕込みとしては順調といえる。ホッとした。

夕方サミットで買い物。バナナ、プラム、コーラ、焼きそば、もやし買う。

夕食に、フルーツグラノーラとミルク。

背中と胸の中間が痛かった。内臓というより筋肉痛といった痛みだった。走ったからだろう。

石橋貴明と鈴木保奈美が離婚した。やっぱりなあと思ったが、意外なほどショックを感じた。

12時前就寝。

コメント

タイトルとURLをコピーしました