夜のルーティン

朝7時起き。朝飯に、ご飯、ほっけ、納豆、味噌汁、イカと里芋の煮物。
初場所で御嶽海が優勝したことを母と少し話す。このところ相撲を全然見ておらず、彼のこともノーマークだった。先場所の二桁勝利と今場所の優勝で、今回は手堅く大関になれたようだ。マルガリータ(呼び捨て)への注目も増しているらしい。春場所、夏場所、名古屋場所のうち二場所優勝すれば横綱だ。頼む。なってくれ。
しかし、優勝は今回が三度目。初回と二回目の時は優勝した次の場所で成績が振るわなかった。今回はそういうのやめてくれよ。頼むぜおい。

電車で現場へ。

ゴッド氏ツールを明日リリースするので、朝のうちにメーリングリストへ嫌みったらしいメールを送っておいた。

昼、『酔って候』読了。

午後、とりあえず、求められていた機能はすべて実装した。しかし、明日は絶対トラブルが頻発すると思う。実質的には明日がテスト開始日のようなものと考えればいいだろう。

6時半帰宅。

小一時間キーボード練習をしてからブログを更新する。夜のルーティンが定まってきた。
その後、nanaoさんのYoutubeを見て、旧江戸川の様子を確認するのもルーティンになってきた。まだバチ抜けは始まっていないらしい。もっとも、バチ抜け期にシーバス釣りをしたことなどないので、始まったところで、ネット検索しつつ右往左往するばかりだろうが。

11時過ぎ就寝。

タイトルとURLをコピーしました