釣り具整理

朝、カレーライス、大根のぬか漬け。

書き作業するも全然ダメ。費やす時間が少なすぎ、間隔もあきすぎている。そのくせ、色々なことに手を出しすぎている。

明日、雪という予報だったので、電車で現場へ。

昼、久々にイオン系スーパーでフライドチキンを買って食べた。あと、とんこつのカップ麺。

同僚さんが横でてょ氏と話しているのを聞く。次の担当がいつ来るかなど、気になる言葉が耳に飛び込んできた。やめるのだろうか。

夕方、西葛西へ。
6時10分過ぎ実家帰宅。
夕食に、ニセ青椒肉絲、たらの塩焼き。

今日は潮回りがまったくよくないのでシーバス釣りには行かず。来週の木曜、週末あたりが、バチ抜けフィーバーではないかと思われる。その時に行った方がよろしい。

元から持っていたリールにナイロン糸を巻き、その上からPEラインを巻いた。スプールの溝がPEラインにとって深すぎるためにそうした。

バチ抜けのルアーをそんなに持っていない。エリア10とコモモくらいか。これでは、色んなレンジを引くという釣りができないなあといっちょ前に思う。

立浪関連の動画を見て、11時半頃就寝。