アメ横でマラソンシューズ買う

5時起き。
ブログ更新をしてから7時まで二度寝する。

水耕栽培の溶液補給をする。自動給水の仕組みをそろそろ整えないといけないのだが、まだ手をつけていない。

7時半過ぎに家を出る。小雨が降っていた。三週間ぶりに自転車で中野の駐輪場へ。

地下鉄で現場へ。

『存在と時間』6巻読む。48節。現存在と死の関係を、借金返済、月が満ちること、果実が熟することと比較する。どれもそれぞれ、同じではない。

午前中、ストーン氏からメールで送られてきた集計の仕様書を見つつ、前倒しでツールを作った。打ち合わせは明後日だが、その時までにたたき台のツールがあれば話は早かろうと思う。

昼、バーガーキングでスパイシーワッパーのセットを食べた。

午後、集計ツールの作業。ほぼほぼ単純作業。

夕方、アメ横へ。
ジュエンスポーツのランニング館へ行くが、本店1階に移転したことを知る。歩いて移動。もともとランニングシューズは本店の1階で売られていた。ランニング館ができたのはいつだったろう。

ブログ検索をすると、2015年の12月はたぶん本館で買い物をしており、2016年の9月にランニング館で買い物をしている。つまり2016年だ。

ASICSのソーティマジックを買った。サイズは28.5。大きめだが、ナローサイズなのでそれにした。

二木の菓子に寄り、ひまわりの種、かぼちゃの種、ベルギーのチョコを買った。

JRで中野へ。そこから自転車で帰宅。

夕食に、フルーツグラノーラ、オートミールに、買ってきた種類を足して食べた。

課題曲練習をした。集中してやったため、筋トレのようになってしまい、右腕が痛くなった。

AKIRAセーター編む。後身頃がそろそろ終わるので、袖の型紙修正を考えないといけない。前回作ったものだと、肩から袖が真横に伸びる感じになってしまい、フォルムが変だ。

12時就寝。

タイトルとURLをコピーしました