トマト打ち止め間近か?

4時起き。

トマトを摘む。全体的にかなり枯れてきており、実の数が少なくなってきた。
機能していないと思っていた止水弁は、どういうわけか最近調子がよく、水位をしっかりキープしてくれている。

朝飯に、ご飯、スープカレー。

7時40分過ぎに家を出る。

午前中、ヒマ。
昨日直したブルー氏のツールがちゃんと動くか気になったので、現場に立ち会う。

昼、『饂飩乃光』で胡桃ダレうどん食べる。つけダレではなく、平皿に盛られたうどんに具がトッピングされ、上からタレがかかったものだった。

午後、ブルー氏ツールが出力したファイルがおかしいと言われ、調べてみると、オレが修正した箇所が別の出力データに影響を与えていることがわかった。その場で修正した。

夕方、雨が降りそうだったが、ギリギリ雨雲をかわすことができた。6時半帰宅。

夕食に、キャベツ、オニオンスライス、力士味噌、ご飯、納豆。

『もういらない』読了。

インヴェンションとマーチの練習をし、AKIRAセーターの左袖を編んだ。

10時就寝。