歯の検診

朝、昨日の夜作ったスープカレーと、豆腐、きゅうりのぬか漬けを食べた。スープカレーは、トマトソースとコンソメでスープを作るつもりが、スパイス類を加えたらそうなってしまったもの。

先週末、データベースにちょっとだけトラブルがあったが、その後は問題なく動いているようでホットした。つまりヒマ。

昼、お腹が張っていたのでプロティンバーだけ食べた。

夕方、神田へ。6時半から歯の定期検診だったが、30分早く着いたので、タックルベリーに寄り、PEラインの潤滑スプレーと、ローリングベイトの中古を買った。

歯の検診はクリーニングとメンテナンスで終わった。次回は2月。結構時間があくことに驚いた。

夜、実家へ。夕食にナポリタン食べる。

夜の12時直前に干潮を迎えるため、その1時間半後くらいからシーバス釣りができるように仮眠を取った。

なかなか寝つけなかった。