Reかぶせ物

7時起き。
伯父の納骨に行くため、母は準備に忙しく、朝飯は自分で用意した。ソーセージと目玉焼きを食べた。

8時に実家を出る。

午前中、別ツールで弱トラブル発生。データを保管しているアクセスが誤って消去されていたのを、バックアップデータから復元した。

昼前、今やっているツールでトラブル発生。取り込むべきデータが取り込まれていなかったらしい。
らしい、というのは、状況を誰もオレに直接言ってこず、新監督に言うため、彼がテンパってその状況を伝言ゲームでオレに伝えてきたからだった。

原因はすぐにわかったが、エラーリカバリをしなくてはならず、バーモントさんやブロードウェイ氏がそれに取りかかっていた。

昼、1時に現場を抜け、神田へ。
歯医者へ行き、取れてしまった詰め物の治療をお願いする。
2018年の2月に被せたもので、材料がプラスチックなので経年劣化すると外れやすくなるらしかった。年数がある程度経っているので保健が効くとのこと。
同じ材料で新しいのを作ってもらうことにした。それが外れたら、次の手を考えればいい。よぼよぼの手になっているとなおいい。

現場近くに戻り、昼飯に『豚と脂』でラーメン。

午後、トラブル対応策を考える。
取り込んだデータを確認できるフォームがそもそもないため、そういうものを作らないといけない。
今回、取り込み作業をした時に、処理ログで取り込みができたと判断し、数日経って実際のデータがないことに気づいたらしい。

夕方、サミットで買い物。ホタテフライ、ポテトフライ買う。

買ったフライを魚に、ハイボールやレモンサワーを飲み、シーバス関連の動画をYoutubeで見ながら、新規セーターを編んだ。

タイトルとURLをコピーしました