『たまむすび』終了のニュース聞く

朝、ニュースサイトで、TBSラジオの『たまむすび』が終了することを知る。
大ショックで、自分のストレスどころじゃなくなった。

午前中、新監督がてょ氏に色々ぶちまけているのを聞く。なるほどなあと思った。

昼、配達弁当食べる。

午後、別ツール改修の会議に参加する。新監督に促され、技術的なことでちょこっとだけ意見した。

夕方、内科へ行き定期健診。問診のみ。「今日はヒマでね。来てくれて助かりました」と先生に言われる。マラソンの話を少しする。

夜、ラジコで『たまむすび』を聞く。赤江さんの口から、終わる理由を聞きたかった。
ピン太郎ちゃんの成長、親の気持ちなどなど、納得の行くものだった。

寂しいが、受け入れようと思った。最終回までに、ピエール瀧氏がゲストで来てくれないものだろうか。執行猶予も終わったので、もういいんじゃないかと思うんだが。