食事の合間に寝狂った

朝7時過ぎに起きて、ご飯と大根こんにゃく煮を食べる。

すぐ二度寝して12時半に起き、スパゲッティを茹でてボロネーゼソースをかけて食べる。

また寝て、3時半頃に起きた。そろそろ薄暗くなる頃合いだった。昨夜寝て、今朝7時過ぎに起きるまでの睡眠時間を凌駕する惰眠的な寝狂いだった。

4時過ぎ、高円寺のヴィレッジヴァンガードへ。明日の発表会用のプレゼントを買う。人間椅子のコーナーがあり、「まほろば」のMVがループ再生されていた。高円寺という町に人間椅子の音楽は、ナノ単位の違和感すらなかった。

サミットで買い物。中村屋のあんまん、蓬莱の肉まんを買った。

5時半帰宅。夕食に肉まん食べる。

「りゅう」「おおぐま」を繰り返し練習する。たぶん、どこかで必ずとちるだろうが、とちること自体は気にしないことにした。

2時就寝。寝狂ったためさすがになかなか眠れず。