猫のいる公園

 昼、中央区新川の堀割公園で、おにぎりを食う。
 この公園は、バイク便時代によく休憩スポットとして利用した。
 なぜかというと、人を怖がらない猫がいるからなのだ。
 公園の周辺には会社が多く、昼休みに公園で休むのは、サラリーマンやOLが中心。
 よって、猫にとっては、えさには困らないと言うわけ。

 猫は、公園の石碑の上で、無防備に眠りこけていた。
 近づいても起きやしない。
 おまけに、猫の周りには、親切な人があげたであろうドライフードが散乱している。
 ふやけた猫め。

 夕方、吉祥寺にて稽古。
 中盤の稽古をする。
 髪を切り、年老いたクリリンみたいになった飯野の登場シーンは、やはり笑ってしまう。
 俺と健ちゃんのシーンも少し作ったが、やはり自分で見ることができないのは辛い。
 フィードバックの時間が欲しい。

 実家PCのキーボードを新しいものに変えた。
 おかげでこうしてスムースに、更新ができるというわけ。

 ヤフーが、ADSLサービスをはじめるという。
 しかも、月々2000円台の料金でつなぎ放題という。
 予約をした。
 が、いつになることやら。