酒を飲んでテレビを観る

 新年の目覚めは11時半であった。
 とりあえずお煮しめや焼豚やその他色々を用意して新年を寿ぐ。

 テレビを垂れ流し状態にして昼間から酒を飲む。
 お正月しか許されない怠惰である。

 そのまま日が沈むまでだらだらと過ごした。
 夜は鶏肉入りの雑煮を食い、欽ちゃんの仮装大賞を観る。

 昨日録画した猪木vsK?1対抗戦を観る。
 高田の試合は痛々しくて見ていられず、早回しにしてしまった。

 どこまで酔っ払えるか自分で試そうと思い(なぜそんなことを思ったのかはわからんが)9時くらいから夜中の2時くらいまでずーっと酒を飲んでいた。
 いざ酔っ払おうと思うと結構時間がかかってしまう。
 現在午前2時半であるがようやく出来上がりつつある。
 私は今、酔っ払っております。
 初夢はどんな罰当たりな内容になるでしょうか?