チラシ

夕方、歯医者に行く。
小さい詰め物がはがれたところを修復してもらう。
昨年12月から通ってきたが、本日でめでたく終了。
長かったが、10日に1回ペースだったのと、1回あたりの診療時間が短かったので、沢山通ったという感じはしなかった。

武蔵小金井へ。
駅前のラーメン屋で夕食。

ジョナサンにて細田君とチラシの打ち合わせ。
チラシの表面を見せてもらう。
笑った。
「青春映画風にしてみました」
とのこと。
すごい青春だ。

テキスト情報などの話をして別れる。
細田君は自宅から自転車で来ていた。
ママチャリではなく、すごくちゃんとしたやつ。
日本縦断に使いそうな。

10時前帰宅。
走ろうかどうか迷ったが、今日は休む。

小腹が空いたので、もやしをゆでて食べる。
ほとんどカロリーがないためか、腹が膨れるのに空腹感がある。