笹塚で観劇

朝、昨日作った水炊きとご飯食べる。

昼、キッチングランでメンチカツのランチ食べる。
隣の「さぶちゃん」は、昼休みに並ぶには行列がしんどい。
とはいえ、昔に比べると並ぶ人の数は減った。
近くのラーメン二郎の方がすごいらしい。

夕方、笹塚劇場にて,、FEVER DRAGON NEO『RING』観劇。
植松さんは芝居が巧い。天性の芝居勘があるようだ。
鶴マミ、初演時よりもいい役を演じていた。重さに欠けるのが難点。
こばちゃんが小田さんから「和田アキ子の真似」ネタを振られ、困窮していた。

終演後、混雑する出口を抜け外へ。
照明オペの山本さんと久々に会う。抱擁された。

バスで阿佐ヶ谷へ。そこからJRで帰宅。

10時半からジョギング。
NTT武蔵野研まで往復。10K。
帰りに西友で牡蠣を買う。
風呂に入り、牡蠣にポン酢をかけて味わい、ビールを飲む。