パフェ祭

8時起き。
サンドイッチを作る。卵とツナ。
それだけでは足りず、味噌ラーメンも食べる。
走るための炭水化物補給。

昼、サンドイッチの残りを食べる。
自分で作るサンドイッチは、ハムよりも卵が美味いなと思う。
味付けを微妙に調整できるのがいい。

ハイブリのカスタマイズ、続ける。
WillcomUIはとうの昔に切っているので、代わりに色々入れる。
CPUのパワーがそれほどでもないので、見た目や動作を追求するともっさり感が増してしまう。

午後4時すぎ、荻窪タウンセブンにあるファミレスへ。
パフェの食べ放題を頼む。
パフェバーとでもいうのだろうか。
小さめの器にコーンフレーク、適当なフルーツ、ソフトクリームを盛る。
生クリームがなかったのが残念だが、もしあったら何倍も食べられなかったろう。

だが、パフェは何倍も食べるもんじゃないなと思った。
スパゲティも食べていたし。
ガッツで3杯食べたが。

夜、西新宿まで走る。
往復およそ14キロ。
いつも走っているのと同じ時間だけ東に走ると、新宿に着いてしまうのか。
あまり嬉しくない。
20キロ走ろうとするなら、四谷あたりだろうか。
やはり嬉しくない。