『不自然なガール』届く

朝、焼きそば。昼はタンメン。夜は中華三昧。
昨日の夜はパスタだったから、四食連続麺類だ。

最近昼にインスタント麺を食べることがなくなったが、以前は昼に麺類を必ず食べると決めていた。
なぜ決めていたのかは謎である。
タイムマシンがあって当時の自分に会うことができたら、健康の観点からひとつ説諭するところだが。
当時の自分あっての現在の自分であるから、当時の自分が改心した瞬間今の自分が消滅するなんてことになるかもしれない。
代わりに出現する自分がよりグレートな自分ならよいが、そうでなかったら悲しい。
消えがいがない。

夜、AmazonからPerfumeのシングル届く。
早速ipodに入れる。

『不自然なガール』のPVが入ったDVDがついてきたので見る。
ダンサー達は演劇のコロスのようだ。
パネルを使った動きも演劇的だなあと思った。
テレビでもダンサー達が出てくれると、舞台映えするだろうが、今の歌番組では無理だろうな。

たちまち5回以上ループして聴いた。
交互に聴いてこそ意味のあるシングルだ。