精算

昨日作ったカレーライスを食べながら、blogの引越し作業をする。
バックアップファイルにあるSQL文の、文字数を変更することで、復旧ができた。

プラグインやらスタイルシートやら、細かいところは徐々に直すことにする。

昼、精算の残りを済ませる。

図書館にて、久しぶりにロバート・ゴダードを借りる。

3時、コーヒーを飲み、近所の鯛焼き屋で買ったチョコレートの鯛焼きを食べる。
熱かった。アイスにすれば良かった。

夕方7時に高田馬場へ。
ビッグボックス前で待ち合わせ、7時半からキャストの精算会をする。
チケットの半券を一人一人に渡し、精算を済ませる。

個人個人の精算そのものは、それほど時間がかかるわけではないので、あとは終電近くまでの飲み会となった。
蜂須賀さんも飲みに合流。

公演が終わって一週間が経った。
ずいぶん経ったような気も、全然経っていないような気も、両方するのが不思議だった。

今日来たのは、トシさん、永野さん、綾香、翼くん、上岡くん、桃ちゃん、りほちゃん、優都子ちゃん、仲澤さん。
他のメンバーは後日にまた精算会をすることに。

11時過ぎまで飲む。
あることについて話す時、愚痴っぽくなるなあと、帰りの電車で自覚した。

中野駅に着く直前、制作の潮田くんに声をかけられた。
同じ車両に乗り合わせていたらしい。
近づいてきた時、手かざしの人かと思って思わず警戒してしまった。すまないと思う。