狛江走り

朝、花まるうどんでかけうどん。
写真メニューに見当たらないと思っていたら、ちゃんとあった。

午前午後と矢のように時間が過ぎる。

夕方、仕事帰りに飯田橋の「高はし」へ。
高菜ラーメンを食べる。
食べている時はさほど気にならなかった脂っこさが、電車に乗ってから響いてきた。

帰宅後、胃薬を飲んで胃を落ち着かせる。

8時からジョギング。
右腿付け根の痛みも治ったことなので、久々に長めに走ろうと思い、甲州街道から狛江通りまで往復。
当然のことながら、すごい汗が出る。

狛江通りからの帰り道、仙川で給水。
その後玉川上水のあたりで胸やけを起こす。
すでに15キロ走っていたので、いつもの胸やけとは違うようだった。

落ち着いてから、歩いて帰る。
久我山から徒歩でおよそ3キロだった。