プリンタドライバインストール

昼過ぎに下北へ。
東演パラータにて、山口圭三くんの舞台を見る。
客演らしい。
初めて見た頃に比べて、山口くんの声は低くなっているように思った。
出演している女優さんに、声のきれいな人がいた。
終演後、山口くんに挨拶。

新宿のビックカメラへ行き、実家用のプリンターを買う。
ブラザーの一体型。

夕方6時帰宅。
夕食を食べてから、プリンタの設定をする。
ルータヘの接続がなかなかうまくいかなかった。
ドライバのインストール時に、一時的にUSB接続をすることで、父のノートPCにインストール成功。
だが、旧デスクトップPCにインストールしている時に、不用意にキーボードとマウスのUSBを抜き差ししてしまったため、どちらも認識しなくなってしまった。
PS/2ポートがないので、ログインさえできない。
困った。
以前も同じケースに遭遇したことがある。
その時はウィンドウズを再インストールしたが、今回もそういうことになるのだろうか。

夜3時、復旧は諦めて寝る。
ドライバにかまけて、台本書きがまったくできなかった。