稽古場打ち上げ

9時からいつもの通り仕事。
午前中、眠気で頭がフラフラする。

明日から二日休むため、自分がいない時のツールを動作チェックする。
とはいえ、自分がいなくてもすべて回るようなツールは現実的に作ることが不可能だ。
今後どうなっていくのだろうか、若干不安になる。

昼、王将。

夕方、阿佐ヶ谷で稽古。
昨日の稽古でチェックした修正箇所を抜き稽古する。

受付に入ってくれる小林瑞葉ちゃん来る。
役者とは初顔合わせ。
緊張している様子だった。

修正箇所、結構多く、稽古時間いっぱい使っても間に合わなかった。
残りは劇場入りしてからということにして、稽古終了。
そのまま稽古場打ち上げ。

11時に解散。
帰宅後、風呂に入り、パンフレットの原稿書きと印刷。
なんだかんだで明け方までかかってしまった。
こういうことは早めにやっておかねばと強く思った。
朝6時就寝。