邦洋邦洋邦洋洋洋

7時半起き。
トーストを食べて仕事へ。

PHSに太一からメールが来ていた。
電池が切れており、昨日は受信できなかったようだ。
1月に『太一人』の精算会をやった時に話した一人芝居のプロットを、次回の一人芝居を書いてもらう作家さんに提案してみたいという。
使われるのかどうかはわからないが、自分ですぐにやるつもりでいたわけでもないので、問題ないと返信する。

昼、「えぞ松」で回鍋肉定食。

定時に退社し、まっすぐ稽古場へ行く。
6時半入り。
着替えて台本を読む。
稽古は、相手役がいない関係で、あまり出来ず。
実質的に、今月の前半しかまともな稽古は出来ないので、すき間時間が重要になってくる。
出番がない時の時間の使い方をうまく活用出来ないか考える。

10時半帰宅。

昨日の日記に書き忘れたこと。
朝、喫茶店の「リヨン」で、プリンスのWhen Doves Cryが流れていた。
昼過ぎ、スパゲティの「チャオ」でも、同じ曲が流れていた。
一日に2回も80年代の同じ曲を聴くのは実に珍しいことだ。

ちなみに「リヨン」で流れていたのは、アリス「チャンピオン」、プリンス「When Doves Cry」、河合奈保子「エスカレーション」、スティーブ・ウィンウッド「Roll With It」、ラッツ&スター「め組のひと」
「チャオ」で流れていたのは、デビッド・ボウイの曲、プリンス「When Doves Cry」、マドンナ「Holiday」だった。

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました