コンビっぽさ

昼前まで寝たのに、疲れが取れなかった。
気持ちの問題だろう。
起きて、カップ麺をすすり、パソコンに向かって夕方まで本書き。
稽古場支払いを芹川にやってもらったので、5時過ぎまで作業が出来た。

方南町へ。
自転車で行こうか迷ったが、帰りの寒さを思い、地下鉄で行く。
商店街でコロッケを買い、かじりながら稽古場へ。
兜森くんが先に来ていた。
「明日でようやく仕事の連チャンが終わるんです」
正月から休みなしに働いていたらしい。

いない人は代役を立てながら稽古。
芹川と兜森君のシーン、少しずつ「コンビっぽさ」が出てきたように思う。

9時40分稽古終わり。
外はもの凄く寒かった。

昨日に続いて銭湯でサウナに入る。
今月はとても走る余裕がないので、汗を流したい欲求を満たすために通っている。

「四麺洞」でつけめんを食べる。
テレビでビートたけしが大島渚のことを喋っていた。
オールナイトニッポンリスナーにはおなじみの、トカゲにキュー事件のことなど。

12時帰宅。