稽古メモ2

昼、カップ麺とおにぎり。

夕方、昨日と同じく上荻で稽古。

啓くん、ふきんを鷹野さんにパスする場面で、パスしやすい位置を検討する。
彼の役は店員だが、他の登場人物はすべて編集メンバーだ。
芹川と豪介君が打ち合わせているところで、何を話しているか考える。

田和君の役、テンションを高くする方向はどこにあるだろうか。
演じてもらっているうちに、オタクにも見えてきた。
そういう役にシフトしていくのも手だろうか。

藍田くんは、語尾がまだ弱い。
しっかり出るように伝える。

知恵ちゃんの役、笑顔が微笑くらいに留まるといいかもしれない。

稽古後、荻窪で飲む。
成川さんは最初から日本酒を飲んでいた。
くいくいあけたかと思うと、人数分のデザートを頼んで、つぶれてしまった。
帰りが一緒の優子ちゃんに、途中まで見てあげてと言って別れる。

12時帰宅。