毒薬稽古最終日

9時起き。
冷凍ピラフとカレー食べる。

昼1時から稽古。
最終日。

初めに通しをする。
回想シーン以降、ラストシーンまでは、気が抜けない。
器に水をぎりぎりまで注いで、こぼさないように受け渡しをしているみたいな感じだった。

ダメ出しをし、抜き稽古をしてから食事休憩。
今回の稽古中で初めての食事休憩だった。
セブンイレブンでおにぎりと唐揚げを買い、稽古場向かいの公園で食べる。

夜、通し稽古をするかどうか迷ったが、場面を絞って抜き稽古をした方が良いと判断する。
通しで気がついたところを修正し、衣装を見る。

9時に稽古終了。
通し稽古をを3回しかしていないが、そのことの不安はなかった。
初めて同士の組んだ座組みで、みんな本当によく稽古してきたと思う。

稽古場打ち上げをするため、西荻北口の魚民に行くが、満席だった。
ハイボールズ西荻窪に移動して、そこで飲む。
衣装をつめたトランクで、荷物一杯の集団だった。
積み込みトラックが西荻に寄れなかったためにそうなってしまった。

12時近くまで喋り、飲む。
解散してから、西友でプリンタ用紙を買う。

帰宅後、パンフレット作りの続きをする。
客入れ音楽の編集もあったが、明日に回す。