アップアップ

朝、眠くて起きられず、結果走らず。

ひとり芝居ネタに行き詰まり、一日中憂鬱だった。
憂鬱だと行き詰まる。
行き詰まっていると自覚するのが良くない。
つまらない気分で書いても面白いのは書けないが、それでも書かないわけにはいかない。

「虻一万匹」以前、マグ旗揚げ以前のことをネタにした。
詐欺とスリにあった体験だ。
これは、「アシュラシュシュ」にもつなげられる。

夕方、西荻北で稽古。
「虻一万匹」を稽古する。
笑里と有賀くんがしっかりセリフを入れている。
「アシュラシュシュ」は、後半のセリフが抜けまくる。

帰り道も、駅までセリフの練習をして歩く。
隙間時間の練習が、オアシスの水だ。

10時半帰宅。
稽古は後一回だが、今回マグネシウム不足のブログを全く書いていないことに気づいた。
リボン、だからか?