梅雨が明けた

5時半起き。
葛西臨海公園までジョギング。
かなりゆっくりと7キロ。
CameraZOOM-20160728062921069

昼1時過ぎに歯医者へ。
昨日取れたかぶせものを見せたら、再利用できるとのことで、あっという間に治療が終わった。

夕方、二丁目方面へ。
新宿御苑の入り口にポケモンの人だかりが出来ていた。
CameraZOOM-20160728182653416

7時、サニーサイドシアターへ。
有賀くん出演の舞台観劇。
別役実作品。
有賀くん、動きが速く元気だった。
そうやるよう指示されたのかと思ったが、終演後に聞くと逆で、大人の優しい男を指向するよう言われたとのこと。
有賀くんのお客さんに挨拶された。きれいな若い子。

地下鉄で帰宅。
トマト、一つが赤くなりかけていたが、今のところ無事だった。
完熟まで待つことにする。
防鳥対策の効果も知りたい。
今ので駄目なら囲いの上にテグスを這わせるしかない。

コーラフロートが飲みたくて、レディーボーデンを買った。
ストロベリーしかなかった。
作ったが、泡でうまくいかなかった。
氷に乗せるようにしないといけないのかもしれない。

関東が梅雨明けした。
2003年以来の長梅雨だったとのこと。
ともあれ、7月中に明けて良かった。

1時過ぎ就寝。