今日の運勢

朝、データづくりについてミーティングに参加。
いつも、できたデータをインポートする作業をやっているのだが、データそのものを作成する作業を引き継ぐためのミーティングだった。
話の途中で、オレが作るのは変だということを告げる。
結局、なし崩しになり、終わった。

昼、陳家私菜でよだれ鶏たべる。

午後、別件の集計で、ハヤシヤさんと立ち話する。
直接話したら、あっけなく話がまとまった。
Excelのピボットテーブルを、accessで自動作成するツール作りに取りかかる。

夜、西戸山へ。
おとといカットした部分の代替テキストを渡す。
二つあった要素を一つに絞る。

稽古着を忘れ、スーツのまま動きをつけていたら、ズボンがビリッと破けた。
内ももの部分だった。
新田くんにガムテープを買ってきてもらい、応急処置をする。

稽古後、池袋で舞台美術の打ち合わせ。
いつものガストは満席だったので、サンシャイン通りのデニーズへ。
装置ゾーンと美術ゾーン。
イメージ写真などを前に、1時まで話す。

池袋駅に着くと終電が終わっていた。
1時過ぎまであると思いこんでいた。
破けたズボンにガムテープをさらに貼り、自転車を止めてある高田馬場まで歩いた。
2時帰宅。
思ったよりも早く帰れてほっとした。