HDD交換

朝、100円ローソンへ行き、野菜とつくねとシイタケを買った。他のコンビニと比較して、生鮮食料品が充実しているところは、100円ローソンの強みだと思う。

家に帰り、買ってきたものを鍋の具材に追加し、温め直して食べた。
昼も同じものを食べ、雑炊で締めた。

午後、図書館で本を返してから、衣装探しに高円寺へ。古着屋をぶらぶら回った。トレファクで、鏡を前にキメッキメで服を見て着る御仁がおった。

7時帰宅。チルドの唐揚げをレンジで温め、マヨネーズに花椒を混ぜたものをつけて食べた。

ハードディスクが届いた。3TBのやつが6月くらいから調子がおかしくなっていたので、4TBのを買った。取り付けてデータの移行をする。テラバイト単位の引っ越しは時間がかかるので、PCをつけっぱなしにしておいた。のんびりやろうと思った。

10時過ぎ就寝。