豚骨ナイスガイ

8時過ぎ起き。遅っ。昨日、走って疲れていたのに、とっとと寝なかったせいだ。
朝飯に支度をする暇がなく、サッポロ一番塩ラーメンを食べた。
木梨憲武のラジオを聞いていると、メーカーが塩と味噌の人気投票をやっているCMが流れた。醤油派のオレとしては納得がいかなかった。もちろん味噌も塩も好きだけど。

午前中、ツール作り。テーブル構造をどうしようか、今月半ば以降ずっと呻吟してきたが、ようやく形ができたので、フォームをどんどん作っていく。10月中に完成させたい。

昼、「味咲家」でカツ丼。ここのはCPが高い。

午後、ツール作りの続き。同期の仕組みを作る。すでにあったテーブルをさらに分割した方がいいかと思い、試してみる。夕方、うまくいったので、今日の仕事はおしまい。

方南町のサイクルスポットで自転車のひと月点検をしてもらう。待ち時間が長かったので「かなや」でラーメンを食べた。「桂花」を思わせる濃厚とんこつラーメンだった。店主が一人で切り盛りしていた。忙しいのに目が行き届いており、対応も良いナイスガイだった。

自転車を受け取り、7時半帰宅。走らず、インナーマッスルを鍛えたりして、夜11時就寝。

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました