歌筋

6時半起き。朝飯に、トースト、ポトフ、目玉焼き、ヨーグルト食べる。

午前中、年次仕事を手分けしてする。年末から休んでいたI氏が今日来ていたのでびっくりした。やめたかと思っていた。

昼、コンビニ食。サラダとチキンタツタ。

ミッツ・マングローブ『熱視線』読む。

午後、年次仕事を中心にやるが、忙しさの峠は越えているので、待ち時間の方が長かった。

7時帰宅。野菜味噌汁の支度をしてから走りに行く。
五日市街道を片道20分走って戻る。7キロほど。

夕食に、トーストとコンビーフ食べる。バターを塗ったトーストにコンビーフを挟んだだけのものが実は昔から大好きなのだ。

Youtubeで、90年代J-POPや80年代歌謡曲などを流して、カラオケみたいに歌って夜を過ごした。声は抑えめにした。しばらくカラオケ行ってないため、歌筋が疼いている。

2時半就寝。