ダラダラネットを見ただけ

朝6時起き。起きたものの、起きる理由が見あたらず。冷蔵庫に残っていたショートケーキを食べてまた寝た。

9時過ぎ起き。朝飯にご飯、きゅうりのぬか漬け、納豆、味噌汁。

雨だと思っていたら、外は晴れていた。走るか? と思ったが、風が強かったのでやめた。

午後、Googleマップを見て過ごす。板橋Cityマラソンが中止じゃなかったから、今日走る予定だったコースを見たり、他にいいコースはないか調べたりした。
5月のきらめきマラソンにエントリーしたのはいいが、会場近くに宿泊施設がない。しかも、スタート時刻は8時なので、ある程度会場に近くないといけない。

3時くらいから昼寝をした。起きると6時だった。夕食にいくらご飯、味噌汁、ぬか漬けを食べた。

夜、S氏と会合。あけましておめでとうと言われる。

12時半帰宅。サワーを飲み、ネットをだらだらと見て、3時過ぎ就寝。