昭和系栄養ドリンク

2時に起き、なぜか外に出て、誰もいなさを確認し、家に戻りまた寝た。

6時半起き。
とんかつを二枚揚げた。
朝飯に、とんかつ、小松菜ともやしのナムル、きゅうりのぬか漬けを食べた。

10時、Zoomでミーティング参加。使い方に今ひとつ慣れていない。緊張してグダグダになってしまった。

昼、カツ丼を作って食べた。

いい天気だった。半袖でも寒くなかった。

2時前に横になったら、心地よさのためそのまま5時間で寝てしまった。
外に出て、コンビニで紙幣をおろし、団地のあたりをぶらぶらし、ドラッグストアに寄ってBOSSのエナジードリンクとユンケルを買った。

ユンケル、久しぶりに飲んだが、ストローがなくなっていた。エナジードリンク全盛の今、ヤングたちはこうした昭和絶倫系栄養ドリンクは飲まなくなっているのかなと思った。たぶんそうだろう。

夕食に惣菜パンを食べた。

夜、Sさんと会い、ガーデニングの話を聞く。

マックで倍ビッグマックを買い、コンビニでバドワイザーを買って帰宅。

2時半就寝。