「レディ・バード」またまた見た

6時過ぎにいったん起き、また寝て、9時過ぎに起きた。
三連休中に峠走をしたかったが、今日はやめにした。昨日、頭を使って疲れていたし、今日は休もうと思った。

朝飯に、ご飯、菜の花のぬか漬け、たらの芽の天ぷらを食べた。

午前中、ブログ更新などして、昼過ぎに出かける。外はとてもいい天気だった。
阿佐ヶ谷のサイクルスポットで自転車の点検をしてもらい、待ち時間の間、『ホープ軒』でラーメンを食べた。
自転車を引き取り、どこかへサイクリングに行こうかと思ったが、走るとまだ寒かったのでやめにした。
買い物をして3時半帰宅。

夜、「レディ・バード」をまた見た。シアーシャ・ローナンの虜になってしまった。かわいすぎる。
他の出演作品も、つまみ見した。当たり前だが、作品によって印象はそれぞれ違い、透明感のある美少女みたいなのも当然あった。が、しかし、今のところ「レディ・バード」の彼女が最高だ。
早く「ストーリー・オブ・マイライフ」が公開されないかな。初夏に順延したのだが、GWは初夏だぜ? え? 頼むぜおい?

11時半就寝。